- 地上デジタル放送のチャンネル受信設定方法を教えてください。
こちらをご参照ください。
- 引っ越しをするのですが、どのような手続きが必要ですか?
- お引越し先やご利用状況によりお手続きが異なります。
お引越し先のご住宅で多摩テレビがご利用いただけるかどうかなど、
詳細はお問い合わせください。
(サービスエリア内であっても、サービスのすべてまたは一部がご利用いただけない場合もございます。)ご転居先が多摩テレビサービスエリア内の場合
導入済住宅の場合
住所変更のお手続きが必要です。 当社貸与機器(STB、ケーブルモデム、EMTA、地震端末)をご利用の方は、移設または返却をお願いいたします。 移設をご希望の場合、原則当社作業員が訪問しての作業が必要となります(有料)。 返却をご希望の場合、詳しくはよくある質問の[解約について]をご参照ください。未導入住宅の場合
導入の可否について、現地調査のうえご連絡いたします。 導入が可能な場合、引込工事が必要です。 導入が不可能な場合、解約のお手続きが必要です。 詳しくはよくある質問の[解約について]をご参照ください。ご転居先が多摩テレビサービスエリア外の場合
解約のお手続きが必要です。 詳しくはよくある質問の[解約について]をご参照ください。 - 転居の連絡はいつごろまでにすればよいですか?
- 原則一ヶ月前までにご連絡をお願いいたします。
ご転居まで一ヶ月未満でご連絡をいただいた場合、解約や移設等のお手続きがご転居日までに間に合わない可能性がございますのでご了承ください。 - 海外転勤等で長期不在となる場合の手続きはどうなりますか?
- ご不在の期間により、サービス一時休止または解約のお手続きが必要となります。
詳しくはよくある質問の[契約・申込]をご参照ください。