一括契約の場合(管理組合様、オーナー様)
- お申込み
- ご説明・お見積り
- ご契約・工事
- サービス開始
フリーダイヤルまたはホームページのお申込み専用フォームでお申込みください。担当者から折り返しご連絡いたします。
集合住宅につきましては、マンション管理組合(分譲集合住宅)またはオーナー様(賃貸集合住宅)との基本サービス全世帯一括契約が必要です。担当者から工事内容および費用、サービス内容についてご説明いたします。サービスエリア内でも導入できない場合、導入工事まで通常よりお時間をいただく場合がございますので、現地を確認のうえ、担当者からご案内いたします。ご説明・お見積りはお電話・メール・営業担当者による訪問説明のいずれかで承っております。(※ご説明・お見積りは無料です。)
営業担当者がお伺いするか郵送にて契約書をお渡しいたします。必要事項をご記入のうえ、担当者へお渡しいただくかご返送ください。当社にて契約書を受領後、工事日程調整のご連絡をいたします。おおむね、ご契約をいただいてから工事までに1週間程度かかります。(※工事時間は、通常約2~3時間となります。)
工事が完了した日から、サービスをご利用いただけます。ご不明な点やお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。お電話・メールのほか出張サポートも行っております(一部有料となります)。(※ご希望のサービス内容やお申込みの混雑状況により、サービス開始時期のご希望に沿えない場合がございます。ケーブルプラス電話は工事完了後、後日開通となる場合がございます。あらかじめご了承ください。)
個別契約の場合(居住者様)
- お申込み
- ご説明・お見積り
- ご契約・工事
- サービス開始
フリーダイヤルまたはホームページのお申込み専用フォームでお申込みください。担当者から折り返しご連絡いたします。
集合住宅での個別契約は、当社設備が導入済(導入予定)であることが前提となります。担当者から工事内容および費用、サービス内容についてご説明いたします。サービスエリア内でも導入できない場合、導入工事まで通常よりお時間をいただく場合がございますので、現地を確認のうえ、担当者からご案内いたします。ご説明・お見積りはお電話・メール・営業担当者による訪問説明のいずれかで承っております。(※ご説明・お見積りは無料です。)
営業担当者がお伺いするか郵送にて契約書をお渡しいたします。必要事項をご記入のうえ、担当者へお渡しいただくかご返送ください。当社にて契約書を受領後、工事日程調整のご連絡をいたします。おおむね、ご契約をいただいてから工事までに1週間程度かかります。(※工事時間は、通常約2~3時間となります。)
工事が完了した日から、サービスをご利用いただけます。ご不明な点やお困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。
お電話・メールのほか出張サポートも行っております(一部有料となります)。(※ご希望のサービス内容やお申込みの混雑状況により、サービス開始時期のご希望に沿えない場合がございます。ケーブルプラス電話は工事完了後、後日開通となる場合がございます。あらかじめご了承ください。)