メールサービスの遅延について(復旧しました)

日頃より多摩テレビをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

7月19日現在、メールサービスにおきましてメール送信に非常に時間がかかる状況となって
おります。(メール受信は問題なく完了いたします。)

誠に恐れ入りますが、お急ぎのメール送信の際には、『Cloud Mail』をご利用いただきます
よう、お願い申し上げます。

『Cloud Mail』は、以下のURLよりログインいただくか、弊社ホームページ右側インデックス
に用意された「TTV-NET会員専用ページ」⇒「Cloud Mailログイン」からご利用可能です。

  https://wm.cloud-mail.jp/ttv/

ご利用には「メールアドレス」と「パスワード(メール用)」を入力し、「ログイン」ボタン
をクリックしていただくことで可能となります。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

【追記】

 緊急メンテナンスの実施により、7月19日 21時30分頃復旧いたしました。

 ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

 

<お問合せ>

 フリーダイヤル 0120-118-493
 株式会社多摩テレビ お客様センター