日頃より多摩テレビをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
下記の日時において、弊社のサービスが利用できない症状が発生しておりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
記
発生日時 : 2018年9月13日 9:58頃 ~ 11:17頃
対象地域 : 全エリア
障害原因 : センター機器の機能障害
影響内容 : インターネットサービス
【追記】
復旧後も一部のお客様にはインターネットにつながりにくいなどの症状が発生している場合が
ございます。
そのような場合には、以下のような「モデムを含む通信機器のリセット」をお試しください。
<リセット手順>
※ルーター、HUBを使用されていない場合は、その部分は省いてください。
1.モデム、ルーター、HUB、PCの電源をOFFにする。
(電源ボタンの無い機器については、アダプターを抜いてください。)
2.モデムの電源をONにして、通信確立まで1~2分待つ。
3.ルーターの電源を入れ、同様に1~2分待つ。
4.HUBの電源を入れ、同様に1~2分まつ。
5.PCの電源を入れ、インターネット接続をお試しください。
以上
<お問合せ>
フリーダイヤル 0120-118-493
株式会社多摩テレビ お客様センター