インターネットサービスの障害について(復旧しました)

日頃より多摩テレビをご愛顧頂き、誠に有難うございます。

下記の日時において、弊社のサービスが利用できない症状が発生しておりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


             記


発生日時 : 2018年9月13日  9:58頃 ~ 11:17頃
 
対象地域 : 全エリア

障害原因 : センター機器の機能障害

影響内容 : インターネットサービス


【追記】

 復旧後も一部のお客様にはインターネットにつながりにくいなどの症状が発生している場合が
 ございます。
 そのような場合には、以下のような「モデムを含む通信機器のリセット」をお試しください。

 <リセット手順>
 ※ルーター、HUBを使用されていない場合は、その部分は省いてください。

 1.モデム、ルーター、HUB、PCの電源をOFFにする。
  (電源ボタンの無い機器については、アダプターを抜いてください。)

 2.モデムの電源をONにして、通信確立まで1~2分待つ。

 3.ルーターの電源を入れ、同様に1~2分待つ。

 4.HUBの電源を入れ、同様に1~2分まつ。

 5.PCの電源を入れ、インターネット接続をお試しください。


                                         以上


<お問合せ>

 フリーダイヤル 0120-118-493
 株式会社多摩テレビ お客様センター