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契約・申込

契約を検討しています。サービス内容がわかる資料が欲しいのですが?

フリーダイヤル、メールもしくは窓口にてご請求ください。
パンフレット等資料を郵送もしくはお渡しいたします。

申込みしてから最短でいつから利用できますか?

お住まいの住宅、お申込みのサービスにより異なりますので詳細はお問い合わせください。
導入済住宅の場合は最短でお申込み当日からご利用いただけます。
お申込みから契約までの流れは、こちらでご確認ください。

契約名義・口座名義を変更したいのですが?

フリーダイヤル、メールもしくは窓口にて変更手続書類をご請求ください。
窓口でのお手続きをご希望の方は、銀行へのお届け印をご持参ください。
口座を変更される場合、事務手続都合上、直近の振替からの変更が間に合わない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

契約名義と口座名義を別々にすることはできますか?
可能です。
モアサービス、ペイサービスを視聴するにはどうしたらいいですか?

ご視聴いただくには、STBが必要です。
郵送あるいは窓口にて申込のお手続きをしていただいたのち、当社作業員がSTBを取付に伺います。取付当日からご視聴いただけます。

STBをご利用中の方がモアまたはペイサービスを追加される場合は、お電話またはメールにてお申込みいただき、最短でお申込み当日からご視聴いただけます。

WOWOWにつきましては、別途WOWOWへのお申込みが必要です。ご利用料金はWOWOWからのご請求となります。

契約を一時休止することはできますか?

テレビサービスについては一年間、インターネットサービスについては半年間、書面でのお手続きにより休止が可能です。
上記期間を超える場合は、原則解約のお手続きをお願いいたします。
ケーブルプラス電話については、一時休止はできません。サービスの中断は可能ですが、中断期間中も月額利用料金が発生いたします。