日頃より多摩テレビをご愛顧頂き、誠に有難うございます。
この度、安定したインターネット経路のご提供を目的とし、インターネット設備のメンテナンス
作業を実施いたします。
作業に伴い、インターネットサービスが一時ご利用できなくなります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
記
日 時 : 平成30年7月19日(木) 午前1時00分~午前5時00分
※上記時間帯において、3時間程度の回線断が発生します。
対象区域 : 全エリア
対象サービス : インターネットサービス
【追記】
作業終了後も一部のお客様にはインターネットにつながりにくい、メールの送受信が出来ない
などの症状が発生しているようでございます。
そのような場合には、以下のような「モデムを含む通信機器のリセット」をお試しください。
<リセット手順>
※ルーター、HUBを使用されていない場合は、その部分は省いてください。
1.モデム、ルーター、HUB、PCの電源をOFFにする。
(電源ボタンの無い機器については、アダプターを抜いてください。)
2.モデムの電源をONにして、通信確立まで1~2分待つ。
3.ルーターの電源を入れ、同様に1~2分待つ。
4.HUBの電源を入れ、同様に1~2分まつ。
5.PCの電源を入れ、インターネット接続、メール送受信をお試しください。
以上
<お問合せ>
フリーダイヤル 0120-118-493
株式会社多摩テレビ お客様センター